fc2ブログ

過去生

以前「ギリシャ」と言う言葉が突然出てきた。

その後、何回か瞑想しているうち、それが自分の過去生だとわかった。

神殿の石柱や白い服を着た幼い女の子とその母親らしい女性が映像でみえるようになった。

それからしばらく進展がなかったため、越智啓子先生の過去生を誘導してくれる

瞑想のCDを購入して、それを聞きながら瞑想をするようにした。

CDを聞くようになってから、幼い女の子が過去の私で、女性はその母親だとわかった。

幼い女の子はいつも母親と手をつないでお散歩を楽しんでいた。

あるときは母親が竪琴を引きながら歌を聞かせてくれた。

その歌声はとても懐かしく、自然と涙がこぼれた。

今日見えた映像は、女の子と母親がいつものように手をつないで、小高い丘に登っていった。

すると眼下に軍隊の隊列が見えた。紫色の旗がなびいていた。

「お父さんが帰ってきたわよ。」と母親が言い、女の子はうれしそうに微笑んでいた。


ギリシャと言う言葉から、やっとここまでたどり着いた。

自分の過去生にこんな優しく、愛情にあふれた母親がいたことが信じられない。

まだ、途中ですべてが見えたわけではないと思うけど、裕福で幸せな生活を送っていたんだと

推測できる。

何故かこの続きが怖いような気がしている。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

かすみさん瞑想もできるの?(^_^)♪
癒される素敵な時間だね♪
過去には優しい家族と暮らしていたんだね。良かったね♪

No title

あけみさん コメントありがとうございます。
瞑想は私にあっている気がします。
今は過去生回帰の瞑想に取り組んでいます。
プロフィール

かすみ

Author:かすみ
ヤフブロから引っ越してきました。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる